221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 INFOBAR C01

えーんえーん。

なんとまあINFOBARの新機種が出るのだって! こいつぁ春から縁起がいいぜ!
だってこの間INFOBAR A01がどーのこーの言ってたあたしですよ? ブツクサ言いながらauショップの兄ちゃんを巻き込んでいろいろ相談していた矢先にコレですよ?


INFOBAR C01


きゃーきゃーきゃー! これこそ「THE うれしい悲鳴」です。
KDDI デザイニングスタジオ@原宿には今日から展示。こりは近くに寄らずともわざわざ立ち寄ってしまうかもしれないよ。
<公式サイト>はこちらですが、どなたかがiPhoneとの比較画像をあげていました。どこで手に入れたんだこの人は。



3.2インチ液晶ちっさ! でもかっこいいなあ。
懸念のバッテリー容量はA01と変わらず1020mAh。でもかっこいいなあ。
持っていて楽しくなる携帯っていうのはこういうのを言うんだよ。
手にする前に言い切っちゃうよおれは。



さらにうち的にアガるのは「グローバルパスポートCDMA/GSM/GPRS」。
IS03GSMに対応していなかったため、行く先々でドキドキしてたのです。
IS03を担いで行ったのは中国だけだけどさ、まあ言わせてくれよそんぐらい。


っつーことでアガっているのです。
「2月上旬以降発売予定」っつーことで、さあどうしようかってなもんです。
今度ばかりは本気なんです。