221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 さかなのはなし

あの写真がこんなところで活きるとは

ymyの誕生日だっつーので、仲間内で祝ったのです。
ジャニばりのうちわを仕入れて、いろんな写真貼り付けて、
ぷcikは来られなかったけど、名古屋から出張中のnaoちゃんがお店をとってくれたのです。
「kgちゃん、占い嫌いだろうけど、ガマンしてね」
はい? 占い?
そうです。<魚ちゃんのお店>に行ってきました。行ったのはこのお店じゃない系列店だけどまあ。
超わらった。

写真拝借スミマセン。紙に名前と誕生日と干支を書いて渡すとこんな感じでメタメタにこきおろしてくれる。
誕生日の主役をさておいて槍玉にあげられたあたしは──

  • あなたは家族を幸せにできない。
  • いまの仕事は合っている。成功する。
  • 人の話を全然聞かない。
  • 占いをまったく信じない。
  • 突っ走る。
  • 健康には気をつけて。
  • 人の下で働くのは無理。
  • なんで結婚したの?
  • 自分についてこれない人はどうしようもない、とおもってる。

もう一度言いましょうか。
超わらいました。
あ、おめでとう。