221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 クラーレ@青山一丁目

女子会

名古屋からnao嬢が来たからさ
中野坂上からcikぷーがやってきてさ
青山一丁目で集合したっつーわけよ。わかるでしょ。



なにも考えずに撮ってる写真だなあ。
ごめんね、キタナラシクテ。


【クラーレ Curare】
<公式サイト> <食べログ> <ぐるなび>
WEEKDAY──11:30〜26:00
WEEKEND──11:30〜24:00
東京都港区赤坂7-4-12
03-6277-7357
定休日:無し(日曜日のみ要予約)


マヨ・デ・ブッチョ@恵比寿にいたキョーヘイくんが店長をやっているのです。
<このあいだのQC一周年>でひさびさに会って
「サービスするんで来てくださいよ!」と。
サービスしてもらいに行きますよ! と。


いやーとてもいいお店でした。
青山一丁目と乃木坂と赤坂の中間地点かしら? 知らなかったらゼッタイに行かないエリアです。
いやーいいお店でした。
予想GUYにお誕生日をお祝いしていただきましてお恐縮ッス。

ありがとうね。楽しかったス。
今日も集合するらしいけどね。
***
むふー。自宅の固定電話が逝きそうである。
J:COMの修理ちゃんに来ていただき
確認してもらったところ
「あーーーーー電話っぽいっすね」だって。
そうかあ。
さがそ。