221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 家族構成

肖像権侵害で訴えてください

そのときやつは伝説になった……。いやー男だね、彼は。というか武士だね、もののふ。もしくはもののけ

***
そうそう、日曜日はね、お台場に行きました。「自由の女神の下で集合ね」とお母様から連絡が入ったもので。
なんかこれってオシャレじゃね?
===
ときに「お台場冒険王」なんつー、少年少女たちからしてみるとキャピキャピのイベントが開催中。そんなこと知ったことかとタンカを切り、うちらはアノ球体の展望台まで上がる。
後ほど知った話だが、お父様はこの行列が一番疲れたそうな。ですよね。
===
下界に下りてきたら時間はもう17:00。わーい、メシだメシ〜。肉だにくぅ〜。
叙々苑に行きたがってた母上、平城苑になりましたがご満足いただけたかな? 肉ってうまいっすよね。最高っす。
ここでも「ビンビール三本!」から始まり、計何本だ? わからんちん。世の中には知らないほうがいいこともたくさんあるよ。うんうん。
===
店を出て「銀ブラするよ〜」という号令。ってことで新橋まで戻……らないっ!
ゆりかもめに乗る直前、「有明まで行って帰ってこない?」とお母様。素敵です。大好きです。大好物です、遠回り。
新橋と逆方面にゆりかもめでどんぶらこ。日曜の夜だからこっち方面に乗る人なんてまずいないのよ。
夜景を眺め、観覧車を回し、ビッグサイトをぶっこわす。いやー、破壊王(冥福)。
無事に折り返し、新橋に到着。帰路はゆりかもめ最前列にて「電車でGO!!」気分を満喫ですた。
===
はい、銀座でーす。日曜ですからだれもいませーん。
新橋から銀座方向に向かって線路に平行して歩く。そしたら有楽町の駅前に出た。
晴海通りを曲がって銀座四丁目の交差点からまた南下、八丁目までたどり着く。
つまり新橋に戻ってきたってことよ。だはは。ホントに銀ブラ
===
最後に山手線で品川まで随行です。
いやー、ありがとうございました。本当に楽しかったです。また名古屋遊びに行きますね〜。よしなに。 (31/Jul/2005)