221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 祝一周年「Queen's Collection」

ごあいさつ

mikさんとこの<Queen's Collection@代官山>がめでたく一周年を迎えました! おめでとう!! いえい、いえい!!!
そっか、あれからもう一年か。はえーなー、はえはえー。
メインはホットチョコレート。チョコをホットミルクで溶かしながら飲む的な感じです。
ワーホリ中のシドニーでそいつを見っけて、「いつかあたすもやりたいのだもし」などと叫んでいたら実現したっつー流れです。素晴らしい。
甘いもの好き女子(男子含む)はどうぞ目をハートにしてむさぼりつくしていただきたいチョコカフェ也。
各種メディアにとりあげられ、すでにスタンバってるバレンタイン商戦に戦々恐々でしょうが大丈夫でしょ。ヘコタレないでしょ。
本命も!
逆チョコも!!
チョコレートっつったら<Queen's Collection@代官山>で!!!


つーわけで一周年記念パーチーです。
写真は各位からいただきました。
05さんくー。

10kちゃんが見繕ってくれましたのお花。

あたいはバスソルトをもらったよ。

二年目もよろしくお願いいたします。
系列の<Curare@青山一丁目>にも行かなくちゃだね。Kyo平@Edyくん、Mayo以来のひさびさでした。
うっぷす、アルファベットだらけのうさんくさいブログになり果てた。