221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 すきっていうか

このゲートをくぐるとサワッディカー

こないだ見た夢の中に上田桃子が出てきたぼくは立派なGキチもしくはただのオッサンな予感がするとです。
***
毎年代々木公園でやっているタイ・フェスティバルに行ってきましたよ。あいにくの雨ですがぐびぐびうまうまひひーんぶるるんってなもんで満喫。
ま、よかれあしかれ“日本のタイフード”の出店が並ぶ空間でしたがね、ぼかぁ好きですよ、おいしいもの。
その後カフェでお茶をし、当日誕生日だったcikぷーがトイレに行ってる間に店員さんを丸め込み、頃合いを見計らってパンパカパーンと♪
ymyの手作りケーキはそんじょそこらのアレより抜群にアレでした。マジでうまかった。
へいへいゆーゆー☆
***
あ…………また肉祭りの予約を…………。
俺、すでに、もの忘れが進んでる可能性大。