221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 だいすきなんだよ

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

うちに帰ったら山ほどあった2種類のマンガ計12冊。askが貸してくれたとな。
そのうちのひとつがこの『君に届け』なんですがちょーーーーーーーおもしろい! つかまだ完結してないの。うおーーー矢野ちん〜!
貸してくれたもういっこの方『CRAZY FOR YOU』は結構ドロドロ系だったんで、あたしゃこっちの方にキュンがムネムネしちゃうのですよ。やヴぁい。恋って素晴らしい。
こんな楽しい高校生活だったら絶対犯罪も減るよなぁ。まっとうな人間になるよなぁ。あたしゃ龍とちづにうまくいってほしいのです☆
ま、いわゆる学園モノのこういった絵の作品を読みなれてる人にとっちゃありがちなのかもしれないですがね、まぁいいんですよ。
別マですよ、別マ。