221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is にんげんってスゲーな


★『in the perfect silence』 (Kemuri
不朽の名曲。KEMURIを聴くと鳥肌がたつ。コレ絶対風邪じゃない。
KEMURIという名前のこのバンドは昨年末に解散してしまったけれども、彼らが紡いだ音楽は生き続けるのです。心の中だけじゃなく、大腸のひだひだの裏側までも。
何日か前にも言ったけど、なくてもいいけど実際になかったら切ないぬーって思うものはかなりある。依存はイヤだけど、あった方がいいもんはかなりあるにゃあ。
つか、だいたいのところ、そういう存在だ。
つまり、だいたい、ムダはなさそうだ。
って思いこんでる。