221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 run 雑記魂 run

いい顔してるぜ

今日はmik嬢の誕生日だぞーー!!
おみゃーさんがた祝福の咆哮を!!!
***
まずは二ヶ所見てきた。あの絨毯の色合いは間違いなくおかしい。
***
あぁ俺様会。今年もやるが第一弾告知でレスがねえのは飛ばしますよ。
そろそろお店とろ。
***
打ち合わせの新記録を樹立いたしました!
1400アポで、早めに着いたんで、早めに上がって、呼び出して、お話しして、サヨナラして、時間を見たら1357でした。はえー。
事務所へ戻る電車の中を見回すと、世の中に坊主って結構いることに気づく。
***
えへへ、SW買ってみた。
クリーブランド TA-588 57-10」。素性のよさはピカイチだ。
ガンメタってのがかっこいいよねぇ〜。うふふうふふふhj;あh;じょhg。