221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 全日と新日の違い=あやふや

おぢさま

“いつも大変お世話になっております”CR8さんとの年を忘れる会合 in 神田。10段保持者tkz氏、実直撮影si○さんとstkさん、ysiさんとのにくにくでした。2929♪
話題があっちゃこっちゃ飛び交い、落としどころがまったく見えてきませんでしたがなにも問題なし。
どうやら最強なのは猪木らしく、古館は天才だというウワサで、かまいたち現象は本当に起きていたらしい。リングの上で。
ってプロレスわかんねー! 格闘技さっぱりっす!! トマト採ってればいいんです、ぼくはっ!!!
また5人で飲りましょー。まずは次のCMを楽しみに待つとします。ヤンキー編か……。
***
そっから吉祥寺に移動。ってのもyamちゃん a.k.a. あうあーの誕生日だってっからよ。そりゃ祝わないかんもんでよ。
ちょうど入れ違いでymyとは会えなかったけど、終電の関係を考えつつtomくんと3人で1時間ほど。
吉祥寺はオレんちから真上だからね、直線距離で考えるとかなり近い感覚なのだ。だからといって頻繁にくる街ではない。でもちゃんと時々は出てくるジョージ。
「ジョージはきれい好き」って看板、どんだけの人が知ってんだろ……。駅のな、階段のな、とこにあったよな。
幼心に「だせっ!」って思った記憶。
バス通り側の方は移転しちまったけど“いせや”にも久々に行きたいわ。焼き鳥くいてー。川中屋いきてー。
19日が楽しみだ。超ウコン飲んでいこうっと♪