221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is Kind Regards,Achinthi


★『Kim deal』 (the pillows
名盤『HAPPY BIVOUAC』収録の名曲。音だけで恐縮です。


僕の涙を乾かせるのは
街に溢れる優しい歌じゃない
世界中探してもキミしか居ない
うたってよダーリン


いやーん! もうっ!! あっちょんぶりけ!!!


タイトルの『Kim deal』とはいわずとしれたキム・ディールです。ピクシーズのBa.です。
そういえばソニック・ユースのBa.はキム・ゴードンだし、世のベーシストにはキム名が多いのかしら。
ちなみに221家唯一のベーシストである兄貴の名前はyo1だ。キムのキの字もない。そういえば彼はアケミを脱退してたよ。大阪行きと同時に。
大阪の水の具合による腹の具合と肝臓の具合はいかがだろう。元気しとるかしら。とりあえず渋さライブの感想を送ってみよう。
akrんちも行きたいしなあ。mchの冒険活劇も聞きたいしなあ。とりあえずお好み焼き喰いたいなあ。
でも10月は忙しくなりそうなのだ。そーゆー時期も必要なんじゃねーかとおもってるのだ。
このブログはいいのだ。
見直す必要がないからいいのだ。
ホントはあるけどないようなもんだからべつにいいのだ。