221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 タイメシをタイで

かじられてないりんご

メチャクチャ見えづらいですが写真のリンゴに注目ね。
かじられてないからね。
わーいわーいパチモノばんじゃーい。
***
思いつくことは 思い出すこと
ふむふむ、たしかになるほどではある。
***
『Kim Deal』(the pillows)のライブ映像を発見してしまったので。
たまらんもので。
耀く煌く眩いばかりのラブソングでして。
しばらくリピート。
***
人類史上初のエラ呼吸ダイバーKyonはいまやおれを証人としたれっきとした人妻なわけですがその言動たるや
「タイにおいでよ〜」
「仕事あるよ〜」
「仕事だらけだよ〜」
「もーみんなで引っ越しちゃえばいいのにねえ〜」
「しびれたあ」
と、まるっきりタイ人でした。全盛期に近づく黒さだし。
8月いっぱいはいるみたいだからね! 仙台だけど。
8月終わりに式を挙げるからね! 肉親のみだけど。
ということでうちらがロックすべきなのは確実に11月アタマ。霜月初頭な。霜降り喰いてぇな。
ターバン死ぬほど買ってこよう。屋台で死ぬほど食いまくろう。
あー腹筋いてぇ。
って言おう。