221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 パッタイもタイで

tmtさんのブログにて初めて聴いたのだ。いいなー、あたいこーゆーLa'sっぽい音、大好き。
アイルランドっぽさもありますね。フィヨルドですね。それだと北欧ですね。行きたいですね。
★『船』 (b-flower

旋律をまったく気にせず上から下から下から上からのアルペジオおよびアルマジロハリネズミでちくちくウニウニ。
おお、やっぱり北欧じゃないか。ハリネズミってったら、ねえ?


どう考えてもいろいろなところに行きたいなあ。
どこをどうまちがえてもそこはゆるがないなあ。
まずはきっとタイなのかなあ。
11月アタマね。
なにかと刺し違えても行きます。