221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 上から下から昼間から

観覧車ラプソディ

打ち合わせんときのビールっていいよねえ。
そのあとクルマに乗る予定だったのでうちは頼めなかったのですが、特にこの時期の“昼間っから”はレベル高いです。大ありです。
スーツ姿でもいいじゃないか。酒臭かったらガムでも噛めよ、リステリン買えよ、モンダミンを一気飲みしろよ。
あったね、そんなウワサ。
飲酒の検問、モンダミンを“飲めば”オールクリアで通れるとかなんとか。
検問で思い出した。おれ、ピザの宅配中に飲酒検問ひっかかったことある。
いやいやいやいやバイト中だぜ? さすがに飲まねーだろ。仕事中に飲んでるやつなん……ああ、レベル高いんだった。
乗り物を運転するときはダメね。乗るだけだったらOKね。
都電が今年も「都電 納涼 麦酒号」を走らせるのです。詳しくは<こちら>
申し込みは10日まで! 送るしかないでしょう、これは。
ところで打ち合わせんときのビールっていいよねえ。
***
時事ネタ?

“3”の前に、もいっかい“1”を観たいとこ。