221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 20kg=10万円

すでに新メンバーに変わったあとのライブ。それまではGt.とBa.がゲージンさんでした。
特にBa.の彼はユニークだったけれども。
陽気な太いベーシストだったけれど。。
★『Believer』[LIVE] (Ken Band)

現在ギターを弾いてる南さんはKEMURIの元メンバーです。だからおれは好きです。それだけの理由で全幅の信頼を置きます。
ちなみにBa.の彼はプリスクールのBa.の彼に似ているな。ひとり言でしかないな。
おれが大きくなって、バンド組んで、CD作ることになったら、その2曲目にはイントロレスで歌から始まる曲を収録しちゃうのだ。
1曲目は当然インストだ。