221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 平田満がもったいない。

ちゃってぃんっ!

体調わりぃ〜。アタマが重々しいです。
このところがんばってたからな。あんまりがんばらない方向でがんばりすぎてた。
がんばってる人間に対しての「がんばれ」はとてもうざいおよび残酷であるからしてがんばってない(とおもう)人間に対しての「がんばれ」はそんなにうざくないおよび残酷でないかを本気だして考えようとした瞬間眠りに落ちた。
国家的陰謀および(略)毛ではないかとおもうのだが、それってFOX CRIMEの観過ぎじゃねーのって言われたらそれまでだし。
『NCIS』はそろそろ来るんじゃないかなあ。
『ザ・ユニット』のボス役のロバート・パトリックを観た瞬間鼻血でた。超ふけてた。
***
とりあえずTVでやってた『二十世紀少年』の第2章を観てみた。想像以上にひどい。第1章を観ずとも別に吐いていい感想ですよねこれ?
上っ面なぞってる感がありありで。
忠実なようでいて映画になってないで。
よくもまあ映画化しようとしたね。いいオトナたちを疑いますよ。
***
阿波おどり@高円寺、始まってた。