221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『傷つけた人々へ』『forget-me-not』(尾崎豊)

このとき尾崎、18歳。たしか高校の卒業式の翌日でしょう。おれ高校の卒業式の翌日になにやってたかなあ。少なくともルイードでライブはやってない。
メチャクチャかっこいいです。
★『傷つけた人々へ』[LIVE] (尾崎豊

よくもまあこんな歌詞を書けるよ。そして歌えるよ。
そして忘れな草よ。僕が一番好きな歌よ。
★『forget-me-not』[LIVE] (尾崎豊

いま、この動画観ながらちょっと歌ってみたら声でなかったわ。ちょっとショック。以前はちょうどいい感じだったのも関わらずちょっとショック。
そこで誰か歌いに行こうぜぇとはならない。