221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 困ったときには手の5番


★『DMV』 (Primus)
週のアタマから変態バンドの変態ベースの変態音楽を取り上げるのもどうかとおもうけどまあいいかとおもってる。
中学んときにウッドストックの映像を観てて、兄貴とふたりで
「なんだこいつらは」
「うむ、まちがいなく変態であろう」
と結論づけた想い出がいっぱい。H2O。つまり水。
それにしても『Pork Soda』はいいアルバムだった。ジャケからしておかしかった。
あんまり音楽を聴かないひとでも「なんかこのベースすごいかも」っておもうかもしれないね。ゼッタイ変態だけどさ。