221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 やっとさあ

ちょいなちょいな

日本のスゲー山奥にスゲーテクニックを持ったそれまでタマを蹴ったことがないサッカープレイヤーがいると信じてるタイプの221です。
じつは選挙についてもいろいろ考えてるとこある。
今度おしえる。ゆっくりと。
***
「今週は……」ってのを日曜日に話し出すといつからいつまでが今週? と、ひとによってかわってくるその認識。
あたしの場合、日曜日が週のアタマ(一般的なカレンダーといっしょ)なので、日曜日に「今週は」っつったら“これから先”のことです。
月曜日に「先週は」っつったら8日前の日曜日からおとといの土曜日までの感覚です。
これってなんかで決まってんだっけ。
日にちとあわせて確認すれば非常によろしいかとおもいます。
***
今年もpolはたいこをどんがどんが。
鼓舞中を観られなかったのが残念ですが日曜日は大丈夫だったかしら?
どんがどんが。