221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 肉と網のハザマにて

自慢げに

ロックンロールという言葉が持つ意味はとても広い。ひとによって受け取り方が異なる。
たとえばおれは、左右の確認をせずに交差点に突っ込んでくるチャリをロックとはよばない。無謀=とりあえずやっとけ=ロケンローではないとおもう。
かたや左右の確認をしながらここぞとばかりにツッコンでくるお笑い芸人はロックだとおもう。権化だとおもう。
ところでサカイ女史ネタが氾濫しておる。碧いうさぎ<白いクスリ>って。みくみくー。
昨日はiwsっちとkymさんとメシ喰った。いつものようにバカ話しながら、ドラクエ9のプレゼンを受けていた。
とにかく凝り性のiwsさんが興味を示し、「やべーなー、おれ買っちゃうかもなあ」と案の定次の日に報告が。そうだ、このひと、本体も持ってなかったんだ。
どうやらそーとーおもしろいそうです。
やべーなー。買っちまうなー。
の前にDSのバイオ借りたからまずはそれをば。そしてまた肉を。