221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Fuer dich tu' ich doch alles.

藍色

やりたいことをやったり
いきたいばしょにいったり
あいたいひとにあうとき、
できない理由からまず掲げるひとをおれは信じません。
「○○したい」は最強の呪文だとおもうのだが。
そのうちのいくつかは、効かなくちゃ意味がないのだが。
***
10年来の友達と会う場合、大きくわけて2パターンあるとおもうの。
1つが“ひたすらなつかしむ”で、もう1つが“近況を報告しあう”で。
このあいだはそのどちらでもなかった気がしたな。バランスがとてもよく、ね。
今後とも。
***
こーゆーのにおいても斜め読みは可能なのだろうか。

情報の絶対量をまず増やすこと。後々の無駄を省くために教えってもんがある、はず。
だと考えております。