221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ラヴソングとまぐれ

ちょっとかわいすぎるね

こんなチャリを買ってしまいました。
ちょうかわいい♪
届いたらまた見せる。魅せつける。
***
ピロピロうるさくて恐縮ですが──ホントはそんなに恐縮だっておもってないけど──あたしの大好きなピロウズに『スケアクロウ』という曲がある。
その中に<神様よりキミを信じる>という一節がある。正確にはこんな感じだ。


暮れ行く空 からかう風
二人の手は冷たいけど
放さないで歩いていたい
神様よりキミを信じる


そしてまたあたしの大好きなブルーハーツの1st.に『君のため』という曲がある。


「好きです 誰よりも 何よりも 大好きです
ごめんなさい 神様よりも 好きです」
頬うずめる 肩が欲しいなら
僕のこの肩で そうして欲しいずっと Baby Baby
ああ 君のため 僕がしてあげられることは
それぐらいしか 今はできないけれど


とまあ。
すごくいいなあっておもった次第です。
ちなみに今年のセットストック@広島、大トリ、ピロウズ終演後の客出しBGMは『世界の終わり』だったそうで。
それって泣けるなあ。ロックンロールは死なないんだなあ。
***
この時代のキムラたくをうまいこと使いこなしているひとが作ったはずだという感想。

ちなみにJCver.の女の子をよくよく見たらシバサキさんでした。