221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 本気出して考えてみた


★『HOO! EI! HO! '98』 (YOU THE ROCK★
ふーえーほー。
そうです風営法についての楽曲です。どいつもこいつも金曜日でしょうからYO。
えっ! これ近田春夫のカバーだったの? ほっほう、ここにもまたパイオニア
その昔、CD-TVのうしろでやってた『CDTV-Neo』内の1コーナー「YOU THE ROCK★の握り拳」。あたし大好きでした。
こりゃまたおもれーおにいちゃんがいるもんだ、とおもってたらゆうちゃんでした。
怪獣顔がインパクト大でした。