221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 焼き鳥禁断症状は

すべてが。

マチュピチュ
イグアスの滝
ウユニ塩湖よりも、
ブエノスアイレスの地下を走っているという昔の丸ノ内線に乗りたい。
***
ポール・ポッツPaul Potts)という男がいる。がんばった男だ。
その予選。

つかんだ瞬間。

英オーディション番組『Britain's Got Talent』の初代覇者。
日本のテレビ番組でも取り上げられてたらしいから知ってる人も多いかもね。<こちら><こちら>に詳しいです。
ワイプが邪魔だしお涙頂戴の番組の作り方はどうかとおもうので英語わからんでもオリジナルの方がいいっす。オレも英語よくわからんし。
いずれにしても、伝わってくる、気がする。
***
目を閉じると聞こえてきました。




……せせり




む?




……つくね




むむ?




ポテサラーーー!!!




家人に禁断症状があらわれたので、あわてて川中屋さん@東高円寺へ走ったとさ。