221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 リンシコム

まさかの予約名。

国王陛下のおなーらー。
ぷぅ。
「すみませーん、待ち合わせなんですけど」
「お名前は?」
「奥秋か菊地っています?」
「うーん、いないですねぇ……キクチン・ミンさんならいるけど
スゲー笑った。
おそるべし中華街。
***
月曜日も朝から打ち合わせ。いや、昼からかな。
午後にもうひとつ新しい案件の話し合いを強引にねじこみ、いったいあたしはどこへ向かうのかなぁなんて考えながら移動中にとりあえず寝とこ。
いや待てよ。読まなきゃいかんもんがたくさんあるからなぁどうしようか。
ということで“ねじめ”にはしりました。
純情な商店街の物語、です。
***
あぁGいきてぇ。
こないだ“仕事で”Gにいったとき、yngさんに借りたパター(ブラックシリーズ#9)との相性がものすごーくよくて、いっしょにまわったプロにまで「うまいっすねぇ」と言われたがゆえに、さてエースを本気で探さなくてはならないとみずからに言い聞かせている次第です。
まずは手持ちのテーラーで様子をみてみよう。
キャッシュインもしばらく使ったもんな。
合う合わないってあるっぽい。
***
“音楽性の不一致”が、バンドの解散理由としてあまり聞かれなくなったのは、目指す音楽性を結成時に統一するのをやめちゃったからなのかしら。