221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 スワップの会

パエージャ派とパエリア派

来週のいまごろは来年です。
三が日が終わりかけ、年賀状はまだまだ届くでしょう。
クリスマスが明けた瞬間に年末モードに入るだね。
***
「そうかそうかひとりぼっちか、しょうがないから遊んでやるよ。うれしかったらブヒといえ、ブヒと」
蔑んでいただき、喜びいさんでCo.太郎夫妻邸へ。SPゲストにyng氏をお迎えしてあーでもないこーでもないでブヒ。
Co.太郎→221

最高。すげえうれしい。
Suさん→mik嫁

ちびのミイがちみのミイです。
その他はパターとか化粧品とかAirAsiaのリクライニングセットとか。
オトナになってのプレゼント交換はかなり盛り上がる。