221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 フルエアロも可

いや、お前の方がキレイだよ

美しいね。本当に美しい。tkoがカナダにいたときに送ってくれた一枚。
実はすんげー寒いんだろうな。「わーいわーい」って飛び込むのはやめた方がいいんだろうな。
キャンプに行って、川に飛び込んだら、足の小指が折れたのを思い出した。
その晩は痛みにかまわず飲んだ。朝、リバースの海の中で寝てた。
美しいね、から始まる文章が、美しくなくなって終わった。
***
2n9にベビができたってー! だから週末に結婚するってー! わーいわーいおめでたう♪
しばらくGは無理だね。人によるけどね。やっていいって人もいるけどね。
そういやyng氏&famんとこもおめでただった! 超爆笑したのが「おめでとう」ってメールを送ったあとのfamのレス。
「妊娠が判明してすぐに『ゴルフ 妊娠』でググりました」
だはは!
***
『駆け抜けて性春』マジ名曲。
***
最近、街を走る黄色ナンバーのクルマに興味津々。維持費の少ない足代わりとしてあたちほちいの。気軽にね、ぽいぽいーっとね。
シャコタン大歓迎のスタンスはいまも昔も変わりませんがなにか?