221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 大和田だから


★『A SAD SONG』[RSR'99] (pre-school
学生時代、大好きだったプリスクール。あっという間に解散した彼ら。オレの中で。
こんときのライジングはすごかったってのをことあるごとに言ってますがねあたしゃ、プリを観に行ったと言っても過言じゃないのよあたしゃ。
大学友kskとふたりでさ、会場についてまずシートを敷いて我らの“基地”を確保し、となりにいた兄ちゃんとどちらからともなく話すようになって、ひとりで東京から来てたその兄ちゃんは「初期のDAはサイコーだった」なんて言ってて、うちらがシートにいるときは兄ちゃんの、兄ちゃんがシートにいるときはオレらの荷物を見てくれて、「ビール飲むかーい」なんつってくれて、大変お世話になった忘れられない兄ちゃん。名前も知らない。
夕方ぐらいになってからkskが「あの兄ちゃん、プリのバク(vo.)に似てね?」なんてことを言い出し、俺らがプリのために前方へ行ってしまっても、ライブ中は“基地”に兄ちゃんはおらず、しばらくして汗だくになって帰ってきた。
あのときステージ上にいたのはきっと兄ちゃんだったんだ。そうだったんだ。
という想ひ出。