221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いってきまふ

オペラがやってるとこ観たことねぇ

はい、今日から週末。土日と名古屋にいってきます。
主目的はkto家に221家がお邪魔することなんですが、隠れメニューとして父ru1、義父kg、オレkgのトリオ漫才をご用意しております。
うそです。
ホントはGです。
久々の遠征です。
今度は三重です。
そろそろトラベルカバー買った方がいいんじゃねーかって。
黒猫の袋はすでにズタボロだよ。
できればk28氏のPRGRを実戦投入したかったけど本人いまイタリアーノだしよ。ちなみにナポリタンは日本の食べ物だから気をつけて♪
今週ちょいとお忙しかったので、ゆっくりしてきたいもので。
ま、新幹線に乗れるってだけでじゅうぶんアガるしさ。
いいはなしーさー。
***
こないだ甘楽屋@新橋のボスyngさんへの取材後、ちょいとコーヒーを飲んだときにウェッジに関するアドバイスをいただいた。
いえね、いま使ってるテーラーをCo.氏に譲渡するとなるとAWが抜けるという話は前にしたと思うんですが、「アイアンからの流れで考えるべし」と。
アプローチをSW1本でこなしたい221としてはですね、そのお話たしかに受容しちゃうんですよ。
8割ショットしかAWは使わないもんな、きっと。加減した打ち方はきっとしないよってこと。
ということでPRGRのM-43(シャフト)をつけた52度を血眼です。