221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is なんの教授?


★『Buddy Holly』[LIVE] (Weezer
いいなーウィーザー。それにしてもクォモはいつでも浪人生だ。
ブルーアルバムとピンカートン、グリーンを聴くと、兄貴の部屋とアデレードのバッパーを思い出す。人は匂いと音で追憶する生き物なのであーる。
兄貴の部屋ってのはそれらがあったから。アデレードってのはそこで聴いてたから。
簡単な理由だね。人生ってのは複雑だけど単純だ。基本的には喰うもん喰って、出すもん出してれば死なない。あと、呼吸。
でも大変だーねー。生きるってどういうことなんだろうねー。
やりなげ。