2008-10-10 is なんの教授? Brilliant music ★『Buddy Holly』[LIVE] (Weezer) いいなーウィーザー。それにしてもクォモはいつでも浪人生だ。 ブルーアルバムとピンカートン、グリーンを聴くと、兄貴の部屋とアデレードのバッパーを思い出す。人は匂いと音で追憶する生き物なのであーる。 兄貴の部屋ってのはそれらがあったから。アデレードってのはそこで聴いてたから。 簡単な理由だね。人生ってのは複雑だけど単純だ。基本的には喰うもん喰って、出すもん出してれば死なない。あと、呼吸。 でも大変だーねー。生きるってどういうことなんだろうねー。 やりなげ。