221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ジンとサン

ぷぁあるすぃんたー

JR阿佐ヶ谷駅から南に伸びている商店街・パールセンターがものすごく楽しい。歩いてて全然飽きない。
いやね、mik嫁も仕事だってーし、ヒマプーになっちゃったんで、なにしようかとまずはゴロゴロしてたんすよ。
HEROES』観て『LOST』観て、中田のサッカー観てまだ17時ぐらいだったんでとりあえず外に出たんですよ。このままじゃ足から腐ると思って。
そういや図書館ってここらへんにあっただかねとうろうろ。
館内に入ってものの数分で、図書館という素晴らしい場所を思いついた人にノーベルなんとか賞を進呈する気持ちを抱いた。ありゃスゲー。タダで本が読めるのですもの♪
そっからパールセンターでポロシャツ買って、川中屋さんでも行くかと東高円寺まで行って外からのぞいたら満席だったんでoyjに電話したらaskも同時につかまった。
気持ちよく眠るために紹興酒をちびちび飲んだ。だから日曜日の朝はバッチリパッチリおめめちゃんだったんだね。
いや、よく歩いた土曜日のお話。
***
いやいや本当にお世話になっておりますyng氏にお話を伺ったアレがアレしたのでご報告♪
【Modern Nippon Project】 『江戸文化と韓国料理の融合を実現』
いやー究極の裏技をこんな早くに使うとは思いませんでしたことよ。ふひー。お客さんいっぱいこいこい!
ってか、オレ、今日、甘楽屋さん<店舗サイト>いくわ。
===
あ、さっきちゃんと読んだら、アップ時に語尾やらを微妙に変えられてるな……。
ちょっと不本意