221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 蔵の中身は屋形船

まぁまぁまぁまぁ

GおよびMにおける好敵手であり、飲み仲間であり、雨男であるk28氏が無事に年貢を納めました。
いやー楽しかった。自分勝手にワイワイさせていただきました。
テーブルスピーチの経験は何度かありまするが、前方にしゃしゃりでて某かをしゃべるのは初めてのことです。
まぁいい感じに力の抜けた舞台挨拶になったのではないかと。
緊張するとスゲー早口&無表情になるからねぇ、ヲデ。そこんとこだけ意識を切らさないように。
いま思うと話がつながってないとこもあった気がするけど、すでに終わった話しだし。いまさらしょうがないよね、うんうん。
そして二次会はウワサの屋形船だっ。
酒に酔ってんのか、船に酔ってんのか、キミに酔ってんのか、そこんとこの判断が非常に難しいものとなりました。これまた楽しかった。
あたしゃ最後尾からチャチャをいれるに徹しましたが、とっても楽しかったどS。
結婚記念グリーンMTG&中国三千年はいつにしませうか。そのふたつ、同日開催でもあたしゃいいですよ。
てなこと以前やりましたね♪
次は……10月か? しばらく空くなぁ。
依頼ごとに関しては、早め早めにお願いいたします☆うしし☆