221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 今年のうちに


★『サザン・ウインド』[LIVE] (中森明菜
歌うめぇ。つーかそーとーかわいい。ありえんぐらいのアイドル顔なのに、艶女の歌声をしている現実にただ驚愕。
1989年によみうりランドでやったデビュー8周年記念ライブ、だそうだ。当時23歳、だという。
同日の『飾りじゃないのよ涙は』なんて完全にロケンローラーのそれですよ。たまらんですよ。歌声だけ聴いてると、「こないだ路地裏でダンボールの猫といっしょに眠っちゃったんですよ。永遠に」なんてメールが届きそうな気がする。
アーティストなんだな。