221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 振り切るのこと

なかなかいい写真だ

Co.侘氏のデビュー戦はね、いやいや楽しかった♪
やっぱりどこに行くかじゃないんだよ、だれと行くかなんだよ。そしてそこにあるのはGの魅力なんですよ。
あたしゃ久しぶりにボールを使いきりました。OBを数えたら5発って……。ちょっと池の鴨に球を喰わせすぎた。
そのとき使ってるボールに加え、両ポケットに予備の“二軍球”を忍ばせてるあたしですがね、あやうくそれも含めて全部Goしちゃうとこだった。いやいやGoneしちゃうとこだった。
帰り道さっそくテーラーのロストボールを10個1000円で仕入れたけんど、そろそろ1木を見直す季節なのかしら、ぶつぶつ。
>Co.侘さん 1木とバッグはオレのを譲るんで買わなくていいすよ。うひょ♪ 太っ腹☆
マジで買おうかなぁ。ちょっと調べ始めよ。
オレ、知ってる。人がモノを買おうとする姿って、無条件で買わせたがるパワーをお持ちでらっしゃいます。
身に覚えあるわ。ふごー。