221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ジャパンとちび

ネバダカラキマシタ

今年は7月31日(金)から8月1日(日)までの三日間、茨城県ひたちなかで盛大に執り行われる「ROCK IN JAPAN FES.2009」<公式サイト>の第一弾出演アーティストが発表となりましたね、と。
まぁあたしゃまだチケットとれてないですし。
Co田さんもいってましたが、うん、たしかに初日アツい。
メインどころでいえば──

て感じ。いまんとこほとんどぢゃん。
最終日でいうと──

てとこ。
2日目の目はないのであえて割愛スミマセン。
10年目の奇蹟、なにかあるかしら。
ライジングにも誘われてるし、さてどうしよう。
***
久しぶりにiliさんちに突入。打ち合わせ兼ちびっこあいさつ兼どぶろくゴチソウサマ。
「庭のうぐいす」<詳細>と呼ばれるそれは大変おいしゅうございました。濁り酒ってやつな。沈殿およびぷかぷかな。
ちびっこも大変かわゆうございました。宇宙語ペラペラがうらやましいかぎりで。