221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 和洋折衷型短冊


★『Libertango』[LIVE] (sakura project)
このライブでバヨリンを弾いている娘はaymです。たしかいち時期のマブダチです。しばらく見ねぇあいだにおまいさんずいぶんとかぁいくなったな。
どうやらこのsakura projectってのは“和と洋という分野を超えて結集した新進気鋭の女性演奏家によるユニット”らしい。たしかにたしかに。
まぁしょうがないんでしょう。女子十二なんちゃらかんちゃらと比べられるのは。そんな勘繰らなくてもいいか。そんな必要ねぇか。
今週金曜日、ライブあるってーし、せめて顔か足だけでも。