221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Skype万歳

ひっかけるフックがほしい。

わーいわーい、とどいたー♪
これでスカイプやり放題だぜ。いまさら感バリバリですがなにか?
“音楽は既存のスピーカーから。スカイプ時のみヘッドセットを”という人へは<こちら>が詳しいです。
わーいわーい。いつでもかかってこーい。「221kg」で探したもれ。
***
こいつはおもしろいぞ!
そろそろ名刺のデザインでも変えようかなぁとおもっていろいろ調べてみたらやっぱりありました。筆文字変換ソフト。
★毛筆ソフト『Ougishi Lite』 <サイト>
マウスで書いた文字を(それっぽい)書体に変換してくれるのです。
パラメーターを変更することで、字形が大きく変化するのです。
文字だけでなく絵を描いても楽しいです。勝手に水墨画っぽくしてくれます。
わーいわーい。
***
日曜日は久しぶりにお仕事でした。内勤でなく外勤という意味での久しぶり。
早めに着きそうだったので四ッ谷から麹町にむけて歩いたのです。
例の現場のフェンスに張り巡られてた「安全第一」の文字がかなりシュールに届きました。