221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 投げハメは禁止です。


★『悲しみジョニー』[TV-LIVE] (UA
なんつったってRSR'99の裏ベストアクトは彼女ですよ。だれがなんつったってうちは泣きましたよ。
土煙の向こう側で見え隠れしてたMADやハイロウズやDAも素敵でしたがね、月夜の下のUAはとりわけヤバかった。真夜中のTMGEやBJCやプリぐらいヤバかった。
UA”という言葉には、スワヒリ語で「花」「殺す」という意味があるといいます。
花と殺すが同じ単語っておどろく。
それはつまり“いく”という日本語に、行ったり逝ったりイったりって使い方があるのと同じかな。
ホントかな。