221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ぴっかぴかの

フェス入場

「オレの中での1年の始まりは1月8日だ」
と叫んだら
「いつまで始業式を待ち望んでるんだバカチン」
と返された221です。ランドセル。
そうそう、ランドセルって結構なお値段するらしい。ざっと見てみたら2〜5万円ってとこ?
うちらスゲーいいもん背負ってたんだな。自分の力じゃなんともしがたいころに。
いち時期のエアマックス狩りのごとく、ランドセル狩りなんて犯罪起きんもんかしら。なんてことは思ってるだけで公言しない方がいいのかしら。
もしそんな話を耳にすることになったら「どうかしてんじゃないねぇか」としか言えないす。
想像するに。
***
<212のブログ>を読んで思い出した「WOODSTOCK'99」。
暴動寸前、ってかリンプのころには完全な暴動だったって話。
以下のブログにとても詳しいのでご一読を。前夜以降もぜひどうぞ。
http://maeblog.sakura.ne.jp/blog/2004/08/woodstock-99.html
'69に開催された“オリジナルの”WOODSTOCKからは、見事にかけはなれたものになってしまったと。
“平和と愛と音楽”がかけらも感じられなかったのはプロモーターだけのせいなのかしらってね。
ただ実際のところメンツがパねぇ。ホントこんだけのアーティストをよく集めたと思いましゅ。
そこんとこ。