221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『My Generation』『Break Stuff』(Limp Bizkit)

リンプ・ビズキットを大さらいのおさらい。見た目と違ってウェス・ボーランドがすげえ人格者っぽくて好きです。
てなことが↓の動画の曲間と曲後に証明されました。すごく真摯に紳士。
★『My Generation』『Break Stuff』[LIVE](Limp Bizkit

サマソニだってさ。でもさ『Break Stuff』ってったら絶対ウッドストック'99だよな。これこれこんとき。

フェス自体が暴動略奪放火に暴行と悪辣所業のノーストゥダサウスだったこともあって、こういうチンピラバンドは歓迎されたと思います。暴れたい人は存分に暴れられたと思います。
先日のRUSH BALL横山健が“ただ騒ぎたいだけの人”に物申したそうな。Twitterで流れてきただけなので真偽のほど、熱度の具合はわかりませんが、きっと言いたいことは同意です。
せめてダイブは上手にやってほしい。カカトはあげなさいよ。上でバタバタやりなさんなよ。人の波にゆだねなさい。あたしゃ壁際が一番後ろでゆらゆらビール飲んでますからね。文句があるならいつでもいらっしゃい。