221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Come Out And Play』『Pretty Fly (For A White Guy)』(The Offspring)

99年のWoodstockはホント想い出深いなあなんつってオフスプリングのコレを観ていたところ気になる親父が。
コーラスしてる緑シャツの親父、だれ?


★『Come Out And Play』[Woodstock '99] (The Offspring


どうやらこの当時のツアーをいっしょにまわっていたメンバーらしい。メンバーらしからぬ立ち振る舞いだけれども。
「Chris "X-13" Higgins」という親父という。以後お見知りおきを。
ちなみにこちらでもちゃんとコーラスしている。


★『Pretty Fly (For A White Guy)』


↑のステージに出てきたのは緑シャツ親父だけじゃなくて、『Pretty Fly』のPVに出てきたあの兄ちゃんも。“A White Guy”の象徴ですね。
<懐かしのPVはこちら>。ひさびさに観たけど腹立つわー。
このころ人生でいちばんMTVを観てた。