221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ウエストイン 8:04

早くも帰りたい。

今日で今月も終わり。
明日からは弥生だ。弥生人だ。
よーし、おじさん土器つくっちゃうぞ。
***
ひさしぶりだよサンヒルズ! PGM経営になっちまったがとてもいいコースだってのは変わってなかった。
8時半スタートを30分ほど早めてもらい、
18ホールはスルーでまわり、
そのまま1.5Rしようと鼻息あらく、
ダッシュで昼飯を喰って外に出たら雨が降っていたので
ロビーでフィギュア観て帰ってきた。あはは。
鉄は非常によろしくない。鬼ダフリのイメージしかない。
ドラはクワッドでGOということに決まりました。借り物はお返しいたします。
UTが調子よくて助かった。グリーンまで届かないがな。
アプローチの突っこみが弱かった。緑上と同じく左脇をしめるがよしだ。
パターはようやく安定傾向。あいかわらずのノーカンはあったけども。
45/48(36p)はここ最近のおれからしてみりゃジョウデキです。やれやれ。
次は決まってません。3月は慶事が多いのでおそらく行けません。
ちなみにETC割引適応時間中に宇都宮までクルマで行く場合、浦和で一度降りて側道を数キロ走ってまた上に乗りましょう。川口JCT〜料金所を下で、といったイメージです。
川口〜宇都宮がちょうど103キロだったと思った。“ちょうど103”っておかしな表現だけど、適応させるにはまあしかたない。
宇都宮はね、ちょっと遠いんだな。
佐野藤岡あたりだと、最高なんだな。
***
男子:Steffi!!! Will you marry me?
観客:だっはっは!
グラフ:How much money do you have?
観客:だっはっはっはっは!!!

素晴らしいリターンであたしは幸せです。
親父さんの脱税疑惑かなんかもあって、ちょうどこの時期「お金」という単語がNGワードだったという。それを逆手にとったという。
全盛期のグラフはとてもイカしてたなあ。