221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 空の港とはよい名前だ


★『藤沢ルーザー』 (ASIAN KANG-FU GENERATION)
長谷川初範がいいね。セレブリティの象徴として彼を持ってくるのはアリだとおもふ。
そしてまたこういうPVを観ると思い出すね。たけし城の存在を。谷隼人すきでした。ジブラルタル海峡、渡りたかったです。
いまリメイクする必要はまったくどんたくないよなー。当時のが観たいもの。ドリフもそうじゃんか。当時のをいま観るからおもしろいんじゃんか。
セロリーマンとバンドマン。対極の存在としてあつかわれがちだけどさ、どこのどいつにも要領よくいってほしいものです。
ながすぎるツアーシャツ、ちょっとほしい。