221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is まちがいなくジェバンニだ


★『Break Stuff』[Woodstock'99] (Limp Bizkit
舞台袖で観てるやつらの数がひじょーに多い。当時の注目株だったんでしょう。変態ギターに関してはあいかわらず大好きだ。
F××KだS××Tだ大騒ぎしてますが最後の方は完全な暴動だったっていうこのライブ。残念。暴れたもん勝ちみたいな空気はどこの国でもありうるで。そりゃわかるでがよ。
前列の方でも飛び跳ねる姿がそんなに見えないのは、きっとごちゃごちゃしすぎてて自分のスペースを確保する余裕がないから、と読んだ。
もろ手をあげたらそのすきにわきの下にもぐられるから、と読んだ。