221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

2012-01-12から1日間の記事一覧

 『Come Out And Play』『Pretty Fly (For A White Guy)』(The Offspring)

99年のWoodstockはホント想い出深いなあなんつってオフスプリングのコレを観ていたところ気になる親父が。 コーラスしてる緑シャツの親父、だれ? ★『Come Out And Play』[Woodstock '99] (The Offspring) どうやらこの当時のツアーをいっしょにまわってい…

 初夢の話

もはや一週間以上前の話ですが初夢の話。 うちはちゃんとそういうの気にするタイプなので。小さいころからやってきた風習を娘にもちゃんと受け継いでもらいたいタイプなので。 『なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな』 回文…

 ネットブックの印刷ボックス

ぱそこんのはなし。 仕事部屋にはデスクトップを、持ち運び用だったり居間だったりにはネットブックを使っているのですが、 居間でおちびちゃんみながらポチポチやってると、あーコレどうしても印刷しなくっちゃなってシチュエーションが時々あるのです。た…