221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is おとうとのかん


★『メロディ(Melody)』[LIVE] (サザンオールスターズ
『桜坂』はご愛嬌。
とてもいい歌だと思うのです。そしてそんな名曲に“メロディ”というタイトルをつける勇気。これが一番の気合いかも。
文章はさ、まぁなんとかなるんだ。
見出しってさ、気ぃつかいます。小見出し含め。そしてどちらかというとセンス少なめ。
神が舞い降りる瞬間もあるが、実はそれは神でなく、自分よがりの加味なんじゃねーかって。いや、うまいこと言おうとして失敗してるだけだし。
でもだいたいの教えって「自身の中の神と向き合え」的なもんでしょう。
だったらいーじゃん。