221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 1年生とか1回生とか


★『Bawitdaba』[Woodstock'99] (Kid Rock)
ということで開始5秒で裸のねーちゃん出てきますがよろしく。おっしゃるとおりDr.のばあさんがイカシすぎるで困るぜまいと。
いまやカントリーに舵を切ったって? これだけ観るとホントかよって。白いふわふわのコートを着る機会はこっちで考えますのでご安心をば。
最近とみにファーが好きなんです。Gの「ふぁー」(正確には「ふぉあー」)ではなく、ふわふわへっくしょんのファーです。
あ、最近じゃねーか。ずいぶんと昔からか。
マシュマロはそうでもないが、はんぺんが好き。
ぶっちぎりの1位はババロアです。