221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ことしのおうちに


★『結婚しようよ』[LIVE] (吉田拓郎
サングラスはレイバンですか? 大門メガネとはちがうのですか? そうですか。
今週、いわゆるプロポーズってやつを敢行しちゃう男子、けっこういるんじゃないですか? ひゅーひゅー。
すげーなぁ。勇気あんなぁ〜。ひゅーひゅーだなぁ。
ちなみに、断られることを恐れて相手に想いを伝えないだなんてのはクズの所業です。好きという気持ちは言葉にしないと伝わらないんだよ。
と何回言われたことか。数えようと思えば数えられるけどやんない。
この世にあまねくすべての人たちに、記憶に残るここ最近となりますように。
今日があって、明日がたぶんあって、昨日がたしかにありましたように。