221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 火の狐

冬には夏が信じられない

毎日さみーよ
夏なんてもんがあったとは信じられないよ。
と思ったら昨日はあったかかったよ。
でも夜はさみーよ
***
右往左往しているブラウザ選定。今度はFirefox。知り合いのデザイナーさんがやたらすすめていたのでとりあえず。
デザインがIEに似てると感じちゃうのはぼくだけですか? 早くて安心かもしれないけれど、なんだかいまいち感たっぷりな使い始め。
そしてタブが使いこなせない、いまさら感たっぷりなあたし。
まずはしばらく。
***
決戦会場は
★イトーピア栃木ゴルフ倶楽部 <公式サイト>
になりそうです。
4枠確保。
***
たとえそれが打ち合わせであったとしても、趣味嗜好が合う人間同士のそれは、かぎりなく雑談に近づくのである。
しかし雑談から生まれることの方が、よっぽど有意義なんじゃねーかと強がってみるてすと。
なにより?