221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 犬と娘と犬娘

器用器用な秘技「あご哺乳」

現場あがりでkaoさん邸へおじゃま虫。
ちょうど帰り道っちゃー帰り道、でもないがまあいいじゃないか。
生後2ヶ月の7meちゃんにもごあいさつしておかねばなるまいし、彼女ができたばかりでひゅーひゅーのIkeも都合がよいと言うではないか。


7meちゃんとジュンはとてもなかよしです。

2ヶ月ともなるとふっくらするのだね。


油断してるとこんな伸びをします。

見ようによっては完全にエロ画像です。


集合15分──携帯いじくりまくりの家主に、ちびにかまいっきりの坊主に、わんこと遊びまくりの帽子メガネができあがりました。
彼女ができたばかりでひゅーひゅーのIkeがひとこと「B型すぎる」
笑ったわー。